cherryのライフスタイルジャーニー

どんな日も どんな星でも 輝ける 宇宙とこころ 重ねる日々よ

〆切まであと1週間「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」(無料)

こんにちは。今日は中秋の名月ですね。

おだんごと、うさぎまんじゅう、Getしてきました♪

あした9/18の満月は、月と地球と太陽が一直線に並ぶ関係で、「月蝕」も起こるそうです。

(日本からは見えないそうですが)

そこにどんな解釈を持たせるか?

これも星読み師さんによって、さまざまです。

 

私はここ数日、仕事もプライベートも立て込み気味で、9-10時間寝ても(寝るんかい)疲れが取れない日々なのですが

すこーし峠を越してきた気もします。

今日は気持ちにゆとりを持って、過ごしたいです。

 

 

さてさて、改めてのお知らせ。

わたしが星読みを学ぶきっかけとなった「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」(無料)、〆切まであと1週間となりましたので、改めてご案内します。

受講当時のわたしの感想は、過去記事にまとめてあります。

 

わたしが申し込んだのも、おそらく〆切2-3日前だったような気がします。

無料なのだから、自分が損してしまう要素はないはずなのに、何だか迷っていたのですよね。

正直言って、「無料の講座って、どんな感じだろう?」とドキドキしていました。

ですが実際に受けてみると、「どうしてこれが無料でできるんだろう!? かなり手間暇かけて作られた講座だぞ!?」と、そっちが気になってしまうくらいでした(笑)

動画は全10回、加えて、講師の先生方がYouTubeライブをしてくださる機会もありました。

※わたしが受講した当時の内容です。今回は変わっている可能性もあります。

 

ワークシートを印刷して、手を動かすワークも何度か登場します。

星読みの知識がゼロでも、楽しめます。(私もそうでした)

内省・内観をしたい、自分の可能性を知りたい、自分の可能性を活かしたい、という方も、楽しめると思います。

「そういえば私ってこういう性格かも。それは月(とか水星とか、いろんな惑星)が現れてるのかも」…みたいなことが自分でもわかってくると、ちょっと楽しくなってきます。

 

最近星読みをする方々の発信をいろいろと目にするのですが(お勉強もかねて)、

たとえば同じ日(例:2024年9月17日)の星読みをする人が10人いたとして

その10人が全く同じことを言ってるか?というと、そうではありません。

なぜかというと、根拠となる情報(惑星、サイン、ハウス、アスペクトなど)をもとに、どこをどう解釈するかは、その人次第、つまり「自由」だからです。

「自由」というと枠がない感じがしますが、

・ある程度のヒント(料理でいう「食材」)は共通しながらも、それを題材にした表現の仕方(料理でいう「レシピ」)が違う

・そこはむしろ違ってもよい、オリジナリティが現れる部分

…ということが、無料講座を受けるだけでも、理解できます。

 

申込〆切:9/24(火)17:00

↓無料です。損する要素はありません。ご安心ください。

少しでも惹かれたら、星読みの世界、覗いてみませんか?

iroironoiro.info